地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

チーズケーキを持ってきた

d0229469_125350100.jpg
最終日は姉②が遊びにきた。
豊橋でも端っこにある茶房 美というところのチーズケーキを予約し
わざわざ取りにいく熱意・・・すごいな(笑)
d0229469_1253582.jpg
出来立てを持ってきてくれたので まだホワホワの状態を頂きました!

アタシ的には冷えたほうが美味しいのでは?という感じのチーズケーキでしたが
珈琲沸かして 優雅なティータイムになり 楽しかったです。
d0229469_1254578.jpg
甥っ子君は絵が上手!
アンパンマンのマントがなびいてる感じを出してるのに思わず笑ってしまった。
d0229469_1259426.jpg
姉①のとこの甥っ子君もずいぶんうまくなってたな〜(おばバカ)
兄は週末100キロ歩きに行ったとかで会えなかったけどまた近いうちに!
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-10-25 13:03 | パン/スイーツ/食品