地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

目新しいおやつ。

d0229469_1151760.jpg
ブルガリアヨーグルトのゴールドラベル!!
いい意味で食べにくいかも〜。サンキチもちょっと苦手みたいだった。
d0229469_11511584.jpg
広島の八天堂のクリームパンはじいさんからのお土産♪
名古屋で売ってたらしく買って来てくれたのでチョコとノーマルを食べました。
京都でもこういうのあるけど(なんて店だっけ)ルーツは同じなのかな?!
d0229469_11505453.jpg
ミスドのハロウィンシリーズはいくつか買ったけど
これで胃が痛くなりました。コレけっこうしっかりした生地で食べ応えあります。
d0229469_11511911.jpg
サンヨネでひと家族2本までのR−1
毎日飲む事でインフルエンザに効果があるんだとかなんとか。1回じゃ効果無し?
d0229469_11515957.jpg
穂の国百貨店でワッフル屋さんがきてたのでおやつに購入。
祭りの日に催事がこれだけしかやってなくて がっかりでした!
豊橋唯一の百貨店なので もっと頑張ってほしいわん・・・・。

今日は姉が 美味しい予約チーズケーキ携えて遊びにくるらしいので
鼻息荒めに待ってます♪その前に今からお昼ごはんの準備〜042.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-10-23 12:01 | パン/スイーツ/食品