地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

こどもみらいかん ココニコ

d0229469_15205137.jpg
ドラゴンズリーグ優勝大手でえらい盛り上がってる実家におります~001.gif
今日からの豊橋祭り参加予定です!
こちらにきてから午前中はこどもみらい館ココニコに行ったりして過ごしてます。
こどもみらいかんは京都にもあるけれど
豊橋は田舎なだけあって規模も大きく 広くてPOPで素敵な施設!
人が多いのが難点だけどかなり遊べる!3歳を堺に部屋が分かれてるのもグー!
d0229469_1522593.jpg
d0229469_1521035.jpg
d0229469_15211385.jpg
名札がシール式っていうのも気が利いててよいな!
d0229469_15212085.jpg
安全ピンって帰る時にどうしても忘れそうになるし危なくない訳じゃないし。
d0229469_15212847.jpg
d0229469_15211677.jpg
d0229469_152157100.jpg
d0229469_15221516.jpg

d0229469_15214954.jpg

d0229469_15214622.jpg
帰りにサンヨネに寄り道したのだけどソノ頃には夢の中のサンキチなのでした。
d0229469_15352921.jpg
「大根ナ 98円  ムニャムニャzzzzz・・・・」

今からココニコで全国ゆるきゃらステージがあるから行ってきます〜。
今年は豊橋市が抽選で引き当てたらしく
パレードに千葉県浦安からミッキー達がくるそうです。
我が家はパレードメインストリートなので 近くにくる友達は声かけてね〜!
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-10-20 09:36 | 育児日記