地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

汚れるね。

d0229469_1218843.jpg
午前中はいつもどおり公園へ。
ずいぶん肌寒くなってきたので昨日より靴下デビューです!!
今日は服が地味だからシュー君ママにもらったX-girlのにしてみたヨ006.gif
地味な服も靴下でグッとかわいくみえる!ありがとうございます〜♪
d0229469_12183586.jpg
しかし なんかホント 急に秋めいてきたな。
公園には落ち葉も落ちてて落ち葉をちぎって数十分遊ぶ〜035.gif

続いてはブームの砂遊び。遊んでる間に ほれこの通り↓
d0229469_12185261.jpg
d0229469_12182531.jpg
いきなり靴下汚れて 母プチショッック005.gif
でもこういう色目のは汚れが残らないからヨイ!!
汚れを気にせず遊ばせたいから白い服は当分選ぶのはやめにする(笑)
靴は今履けるのが1つしかないので もう1個公園用になにか買おうかな〜。
子供用クロックスってどうですか?
まだ十分歩けないうちだと やっぱり歩行の妨げになるかな・・・?
サッと洗えるという意味では非常によさそうだけど013.gif
d0229469_1219344.jpg
予防接種の時間まで寝かせときます〜zzzzzz
d0229469_12345044.jpg
いい夢みろよ!!004.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-10-15 12:35 | 育児日記