地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

卒乳後のイライラ

d0229469_11412295.jpg
女性ホルモンの関係でかイライラした日々を送ってます。イカンイカン。
まだ確信犯ではないサンキチの笑顔には癒されるわあ〜。
イカンイカン イライラ イカンイカン。033.gif

今日も午前中は公園に行き 伝い歩きの練習をしてきました。
ルートを変えたら公園を2つも見つけた!
我が家の近所は公園もかなりいっぱいあったんだなあ〜。
帰りにイライラ解消すべく甘くて美味しいものを求めてウロウロしてたけど
アタシのイメージする甘いものは見当たらず002.gifショボンと帰ってきました。
明日は街に出る用が出来たので サンキチと甘いモノでもしばいてくるか〜
お茶はしばくけど甘いモノはしばくって言わないか・・・。♪
d0229469_1146546.jpg
d0229469_11472032.jpg
d0229469_1148054.jpg
d0229469_11484762.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-10-11 11:53 | 育児日記