地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

アンパンマンクッキー

d0229469_1313188.jpg
おやつに購入したあんぱんまんビスケット
決め手はショートニングを使ってなかったからってところか・・・。
子供用のお菓子、後ろを見るとショートニング使ってるの多いなあ〜って思う。013.gif
何が何でも絶対食べさせん!とは思ってないけど選ぶときはそんなのも考慮。
d0229469_13125074.jpg
ちなみにコレ中身がとってもかわいくて サンキチも大喜びだったので正解でした。
2袋じゃなくもうちょっと小分けだとさらに嬉しいなあ〜。
d0229469_13132723.jpg
d0229469_13131092.jpg
d0229469_13131837.jpg
d0229469_13133615.jpg
1個を大事に大事に大事に5分くらいかかって食べてるのをみると
とてもガチャガチャした両親の子とは思えないサンキチさん。(笑)

アンパンマンのクッキー型 買ってやろうかな〜。
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-10-09 13:28 | パン/スイーツ/食品