地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

その後 卒乳・・・

もうおっぱいを欲しがることはなくなり 
アタシの胸も2週間くらいは痛むのかな・・・と思ってたけど
痛みもなく静かにしぼんだ・・・・020.gif
卒乳して後悔したことは巨乳の写真でも残さなかったことくらいかしら・・・・
d0229469_20583491.jpg
d0229469_20585946.jpg
ごはんの食べる量は格段に増えたけど まだ理想とはほど遠い食べ方かな。
うさぎ年だからかとにかく「人参」はめちゃめちゃ食べるけど
青い野菜は味噌汁とかに入れないとなかなか食べれないし・・・。
あと「ごはん」もゆかりとかちりめんとかがないと食べられないのがネック。

でも 嬉しいことといえば最近発音がすごくハッキリしてきた。
元々 月齢に比べていろいろ発するほうだと思ってたけど
「いないいないばあ〜」「ばいばい」は大人に近いくらい発音になったな〜。

あとこれ!!「サンキチ、美味しい?」と聞くと・・・
d0229469_20584145.jpg
うま〜ですって!!!
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-10-08 21:09 | 育児日記