人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

グリコシリーズ

グリコシリーズ_d0229469_20445580.jpg
味付けが似たようなものばかり食べさせているのでカレーにチャレンジ。
さすがにまだカシーロさんのスパイスほどスパイシーなのも無理だし
普通の一般的なバーモントカレーとかのルウってやつもなあ〜・・・と
手軽に食べられるグリコのレトルトを買ってみました。
こういうのは野菜が少ないから「ブロッコリー」と「人参」をプラス。
アタシも食べてみたけど美味しかったです。サンキチも気に入ったみたい。
グリコシリーズ_d0229469_204517.jpg
これは ママさんのイベントのときにももらったので!
果物はいままでドライフルーツしか食べなかったので
早くりんごとかも歯で噛んで食べれるようになるといいな〜。
果汁は手軽にとれていいけど嫌がって歯磨きがロクに出来ていないから
虫歯が気になるところ。飲んだら必ずあとでお茶!!017.gif
グリコシリーズ_d0229469_20451650.jpg
「ちーだい。」
グリコシリーズ_d0229469_20451050.jpg
「ちょーだい!」
グリコシリーズ_d0229469_20452523.jpg
「くれや〜」
by 37sankiti37 | 2012-10-05 20:57 | サンキチごはん