地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

フラワーショップサンキチ

d0229469_1319514.jpg
「毎度おおきに。フラワーショップサンキチです。お花をお届けに参りました。」
d0229469_13204049.jpg
「よいこらせ。こちらでよろしいでしょうかー?」
d0229469_1320748.jpg
「配置バッチリでございます。」
d0229469_13202336.jpg
「毎日水やりして 大事に育ててくださいね〜」

アタシは今日で30歳になりました〜067.gif
午前中はいつも通りに児童館的なところにいったのですが
なぜか保育園の先生のような役割になってしまい よその子の遊び相手で激疲れ。
予想外の痛手でした・・・(苦笑)
でもお昼にフラワーショップサンキチお友達からお花やメールが届いて
サンキチもスヤスヤお昼寝する中 まったり癒されてます〜。
夜は久しぶりに旦那さんと二人外食なので楽しみです。
サンキチはお義母さんのところでいい子にお留守番出来るかな・・・・。

本音は今日という日のことより 明日の卒乳のことで頭がいっぱいですが。

おかげさまであんまり甘いものは欲しないので
ケーキはおっぱいが落ち着くまで断とうと思います。卒乳お祝いケーキを食べるぞ♪
生命保険の担当さんがくださったアタシの四柱推命。面白い〜。
d0229469_13205876.jpg
d0229469_1321914.jpg
明日はトリコシ苦労が多そうですと!!なぬっ013.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-10-01 13:36 | 育児日記