地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

 ナメクジ発生

d0229469_9542420.jpg
掃除が行き届かなそうだから敷くのが嫌で今まで避けてきたのだけど~
安価で洗えるタイプのラグがあったので冬の防寒対策に買いました。
今年の冬もまだ「危ない」が理解出来る感じじゃないから
エアコンだけでの冬場を乗り切らなきゃいけないと思うと早くも電気代が恐ろしい。
台所のほうもかなり底冷えがキツいので
「コルクマット」の購入を考えているんだけどこちらはまだです。
我が家は賃貸だしあんまりモノは増やしたくないのだけど
寒いのは困るから仕方ないことかな。
大人だけなら分厚いスリッパ履いてくるまっときゃいいけどそうはいかんねえ〜。

購入したラグもしばらく押し入れ待機のつもりだけど試しに広げてみたら
この人がエラい気に入ったみたい。
d0229469_954848.jpg
「ふかふかやで〜。ふかふかや。ふかふかや」
d0229469_9543450.jpg
「ワシはこのふかふかを全身で感じたいんや。」
d0229469_9545112.jpg
ぬめ〜 ぬめ〜
d0229469_954599.jpg
ぬめ ぬめ ぬめぬめ〜
我が家の男子たちがこの上でダラダラするのは間違いないわ…
大きいナメクジにはまかにゃいかんくなりそうだな・・・・042.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-09-20 10:04 | 育児日記