地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

凡蔵へ。

帰り道 蹴上にすごく味のあるカフェがあって旦那さんは入りたがっていたけれど…
午前寝がなかったサンキチがぐずるに違いないと思ったので
甘いものを買って帰る提案をしました。
二条は大きい駅なのにわりと周辺にケーキ屋って少ないのですが。
オンリーワンなケーキ屋 「凡蔵」さんへ向かうことにしました。
「フロマージュ」というチーズケーキと「カシスムース×オレンジゼリー」を購入。
d0229469_9465967.jpg
d0229469_9465433.jpg
予想通りサンキチは凡蔵からの帰り道に夢の国に逝かれたので
カフェに入ってたらぐずっていたかな。家でゆっくり甘いものを食べて正解っ!
ちなみに旦那さんの携帯万歩計によると
この日は約7000歩のカウントだったそうです。
そんなに疲れもせず ちょうどいい運動だったな。甘いものが染みた午後2時前。

ちなみに凡蔵さん 9月に西大路のほうにもお店ができるみたいですよー019.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-09-17 09:52 | パン/スイーツ/食品