人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

東山動物園

東山動物園_d0229469_1351415.jpg
本日東山動物園へ。
意気込まなくても我が家からは地下鉄一本ですぐ行けることが判明しました。
地下鉄はエレベーターを探すのだけが難儀だけど
蹴上から動物園まで歩けるくらいになればふらっと行けるし便利だなぁ~。
東山動物園_d0229469_13551513.jpg
実はサンキチ妊娠中東山に住んでたから一度来たことがあるのだけど
そのとき工事中だったところが見やすくなってたと思う。
東山動物園_d0229469_13484185.jpg

東山動物園_d0229469_1347502.jpg
ふれあいコーナーみたいなのもあってやぎに触れたのも楽しかったけど
私はやっぱりゴリラが好きで萌えでした~。あと鳥も好き!
東山動物園_d0229469_13492169.jpg
東山動物園_d0229469_13494141.jpg
動物園が混み混みだったので「ちりめん山椒マヨ&そぼろ丼の巻き寿司」と
「手羽中ガーリック」「オクラ&人参炊き合わせ」の弁当を駅近くのお外で。
東山動物園_d0229469_13501396.jpg
サンキチは「骨付き肉」「人参」「レーズン」「ゆかりごはん」と
大好物ばかり持って行ったのでよく食べれて良かったです。
東山動物園_d0229469_13503798.jpg
楽しい半日のお出かけ、
旦那様に「やっぱゴリラ良かったよね~」とテンション高めに話し掛けると
「実はオレ。。動物園てあんまり好きじゃないんだよね~
あんなところに入れられてかわいそうに」
と衝撃のカミングアウト!!!

聞かなかったことにする!!015.gif 母は絶対またサンキチと行くぞ~!!
いつか豊橋動物園にも連れて行ってやりたいな〜035.gifと思います。
東山動物園_d0229469_13471685.jpg

by 37sankiti37 | 2012-09-16 14:13 | おでかけ