地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

さらさ御供焼き菓子工房 3周年記念マーケット

d0229469_9537100.jpg
さらさ御供焼き菓子工房の3周年記念マーケットの日に散歩がてら足を運びました。
(↑これは使い回し写真。じいさん来たときの(笑))
いつもブログを見させてもらっていて
楽しそうに働いている感じが素敵だなあ〜と思うこのお店のスタッフさん。
この日はお菓子の他にフリマもやっていて オシャレなものがいっぱいありました。
手作りのピアスもかわいいのがあったけれど〜
なんせ ひっぱって耳たぶちぎってくれる人がいるのでノンノンノン002.gif
d0229469_9501094.jpg

d0229469_9502440.jpg
「ベーコン&オニオンのキッシュ」と「大豆の入ったケーキ」を購入しました。
う〜ん。予想以上にアメリカン!!
いつもは甘さ控えめ派ですが たまに食べると美味しいですね067.gif
3周年の記念ケーキのお裾分けも頂いてしまいました。
d0229469_9495273.jpg
このケーキもバタークリームがあまーーい!!んだけどけど
なんだかそれがとっても新鮮ですごく美味しかったです〜010.gif
元気な三条会をこれからもぐいぐい引っ張ってって欲しいと思います〜
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-09-14 10:05 | パン/スイーツ/食品