地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

トランポリンの日。

d0229469_1081862.jpg
いつもは午前中寝てるけど 寝ないときは遊びに連れていこうと思い児童館に。
この日は「トランポリンの日」ということで思いがけなく良い日に遊びにこれた。
d0229469_10102973.jpg
大人もいいとのことだったので 年甲斐なくぴょんぴょんぴょんぴょん!!
まあ他のお母さんは飛んでる人いなかったけどね・・・(笑)
d0229469_1092222.jpg
ここは遊具もしっかりあって死ぬほど遊べる〜って感じ!
サンキチもかなり楽しそうだったので来てよかった〜。

いつも午後から保育園とかいくとアタシ達だけ〜なんてこともけっこうあるけど
午前中は半端なく人がいるもんなんだな・・・・
もっと年上の子もいて謎の言葉で喋りかけてくれるしやたらウケてしまった。
サンキチも喋るようになったら面白そう〜017.gifその前にあんよだが。
d0229469_1011209.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-09-11 10:18 | 育児日記