人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ちょっと大原へ。

ちょっと大原へ。_d0229469_2110235.jpg
本日北の方へYファミリーに会いにゆきました。
お家を新しくしたとのことでウッディ~な感じがとても素敵~。
そして「チワワ」「猫」そして「亀」までいる動物王国で賑やかでした。
サンキチはテレビや絵本で生き物にすごく興味があるようだったけれど
さすがに本物の亀は許容範囲外だったらしくこのとおり↓(笑)
ちょっと大原へ。_d0229469_2175994.jpg
夕方になるとお嬢ちゃんたちも退屈になってきたようで
「大原までいかへん?」と誘われ 夕方には帰るつもりだったので渋っていると
「20分でいけるで!」とのこと。005.gif
そうかそうか~ここからはそんなに近いのか~と同行させてもらいました。
ちょっと大原へ。_d0229469_2049834.jpg
Yファミリーのおばあちゃんが直売所に品を出してるそうで
それも狙ってったんですが今日は残念ながら完売御礼。
ちょっと大原へ。_d0229469_21104916.jpg
日曜日は人も多いみたいで野菜もこの時間だとほとんどなかったですが
ちりめん山椒をゲットしてきました!!  熱々ご飯にかけて食べるぞ~♪
ちょっと大原へ。_d0229469_2132321.jpg
車の揺れで 子供たちは寝てしまいぐだぐだだったけれど
美味しい空気が吸えてすごく良かったです。田舎最高〜!!
ちょっと大原へ。_d0229469_2143794.jpg

ちょっと大原へ。_d0229469_216219.jpg
ちょっと大原へ。_d0229469_217186.jpg

by 37sankiti37 | 2012-09-09 21:20 | おでかけ