地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

余り物だよ。

d0229469_10424872.jpg
鶏ミンチを甘辛く生姜で炊いて大葉を混ぜた酢飯でそぼろごはん
他は「カニカマ」「ほうれんそう」「揚げ焼き」「とうもろこし」の余り物。
スープがニラ玉だったので卵はなしでした。ちょこまか手間かけて作るより
こういうメニューのほうがウケが良いのはちょっと悲しかったり?(笑)

脱 午前寝を目指して午後からのお昼寝に切り替えようと思っているのですが
なかなか難しいこの人。
昨日も朝1時間で起こしたのがタタリ 午後の外出ではグダグダでした。
今日も午後にお出かけなのでこのまま寝かせた方がよいかな〜・・・
しかし 気持ち良さそうなコト。
d0229469_10435439.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-09-09 10:53 | 手作り料理