人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ピザだ ピザだ。 

一途なお義父さんのお誘いで「アルカミーノ」に。もう5回目くらいかな?
バカチョンカメラで撮影しました。
ピザだ ピザだ。 _d0229469_20351389.jpg
ピザだ ピザだ。 _d0229469_20443764.jpg
ピザだ ピザだ。 _d0229469_20465792.jpg
ピザだ ピザだ。 _d0229469_20532855.jpg
ピザだ ピザだ。 _d0229469_2057528.jpg
「タコのカルパッチョ」「トリッパの炙り焼き」「メジマグロのフリット」の3種と
「ビスマルク」「プロシュートコット&ステファノスペシャル」をオーダー。
ピザは相変わらず美味しいのだけど私たちのチョイスミスで
3種類ともハムとチーズがメインなヤツを選んでしまったのは失敗。
持ち帰り用に包んでくれたので助かりましたがバランスよく頼むのがポイントです~
この日私的にヒットだったのはトリッパ
基本トマトソースで煮込んだものを出してるお店が多いと思うけど
こんな風に食べさせてもらえるのは面白いし新鮮ですごく好きでした。
ピザだ ピザだ。 _d0229469_2154044.jpg

サンキチは終始ご機嫌さんでしたが
スキあらば カトラリーを手にとり皿を太鼓にしようとするのでヒヤヒヤ。
最近はベビーカーで買い物にいっても身を乗り出して手を伸ばし
モノを手にしてたりして冷やっとすることもあるので
早く自賠責の保険に入っておきたいと思う今日この頃。
高い皿とか割ったら シャレにならん〜!!アルカミーノのお皿もノリタケ〜042.gif
ピザだ ピザだ。 _d0229469_20511150.jpg
「ベビーカーに戻されるのだけは ご勘弁を・・・」
by 37sankiti37 | 2012-09-07 09:55 | 子連れでカフェ/外ごはん