地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ギフト 食品解体セール

d0229469_947052.jpg
大丸で行われてた食品解体セールに。
セゾンファクトリーのジャム @300円という安値で手に入れました。
d0229469_9503944.jpg
あとほうじ茶続きだったのでたまには香ばしい「玄米茶」が恋しくて。
d0229469_9471039.jpg
「金柑酒」も13度のもの なんだか美味しそうなのに破格だったので購入。。

海苔とか椎茸とか油とか それなりに良いものが安かったので
まだまだ買いたいものだらけだったけど10キロ以上おぶってたので限界042.gif
これでもかなり重く悲壮感漂わせながら帰ってきました。
d0229469_9481568.jpg
「実はワシ 懐に鉛いれといたのさ。重かったやろぅ〜へっへっへ。」
d0229469_9484770.jpg
「・・・っていうかコレを買うのをやめれば軽かったんじゃない?」

おっしゃる通り・・・・。
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-09-03 09:57 | パン/スイーツ/食品