地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

1歳2カ月

d0229469_9242492.jpg
先月はすっかり忘れてた29日・・005.gif1歳すぎたらそんなもん?!かね。

このところ1ヶ月間の成長といえば 
・つかまり立ちからまたしゃがめるようになった(先月は立ったら座れなかった)
・食事椅子に座らせると「いただきます」のポーズが出来る。
・「さんきちくん〜」と呼ぶと手を挙げて返事
・音に首をふってリズムをつける       こんなところです。
離乳食は特別大きな変化はないし毎日しつこく楽しく習慣づけていこう!!
d0229469_924113.jpg
しかし相変わらずのサンキチスマイルは落ち着くわ〜。
d0229469_925952.jpg
イオンの最終バーゲンでworld basicにて400円くらいだったので。
そいえば長袖はしつこいくらいボーダー(無印)もってたけど
半袖はなかったなあ〜と思ったのです。
ちょっとサンキチの中にはない爽やかさだけどこれはこれでアリでした〜。
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-08-29 09:35 | ベビーアイテム・服