人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

危険から身を守れ 風呂場編

危険から身を守れ   風呂場編_d0229469_9385848.jpg
我が家のお風呂場です。ポンプが大好きでさらに何でも口に入れたいお年頃なので
物のすべてを100均で買ったカゴにいれフックでぶらさげ ました。
お友達のとこが石鹸を口に…とも聞いていたし 石鹸ならまだしも
カビキラーなんかを飲み込んだらえらいことです!考えただけでゾゾっ・・025.gif

我が家は古式で温度設定が出来ないタイプなので熱湯にもきをつけなければ
いけないし排水溝ももちあげようとするので髪を洗髪中も油断できない。
お風呂はこのところ注意どこが多く1日の中で一番大変な時間となりました042.gif

ちなみに母は洗髪時間を短くしたいので最近はシャンプーのみ。
最近のはノンシリコンでもきしまないから助かります。
こだわりが全然ないのでテレビでCMしてるハーブのやつを現在使用中。
危険から身を守れ   風呂場編_d0229469_939823.jpg
危険から身を守れ   風呂場編_d0229469_9392144.jpg
ついでにサンキチはこれ。
大手のメーカーのものはいろいろはいってますがこれhシンプルな成分です。
今日は危険から身を守れ パートⅡのために午後からお出かけします。070.gif
by 37sankiti37 | 2012-08-23 09:46 | 育児日記