地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

最近の困りごと

d0229469_9493848.jpg
最近 というか…一歳すぎて気付いたら夜中に泣くことが増えてる!!
10ヵ月くらいまでは本当に少なく 夜中1、2回しか起きなかったけど
最近は4回くらいは 泣いて起きるのです。(普通?)
d0229469_949599.jpg
そのたびに抱っこしてあやしたりしなきゃならないならかなりキツいけれど
幸い 寝たままおっぱいペロンと出して吸わせたら泣き止むので
強烈にダメージがあるというわけじゃないんだけど
今の夢は朝まで寝ることかな。(笑) 切なる母の夢だわ~。056.gif
d0229469_9505067.jpg
あと これは季節的なものかもしれないけど母の抜け毛がひどい!!
産後結構抜けた時期があって落ち着いていたように思えたけど
最近また増えてるような気が…。しかし これも幸い もともと髪の毛が多いから
ちょうどいい量に収まってるんだけど・・・・(笑)

問題はサンキチのほうかも!!
産まれたときフサフサだったのに 一時 めちゃハゲ散らかしており
そしてまた今 少し薄くなりかけている~!!
d0229469_958693.jpg
d0229469_104242.jpg
「産まれたときフサフサ」だったのに「12月頃禿げてる」証拠写真。
「君の毛はまた生えかわるのかい?」 
d0229469_9491517.jpg
離乳食はあいかわらずだけど まああまり気にしないでおります。040.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-08-21 10:06 | 育児日記