地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

 おやつタイム

d0229469_9421342.jpg
最近無糖ヨーグルトなおやつタイムが多いけど珍しく買ってきた安曇野シリーズ
冷えてたからか あんまり甘さを感じずあっさり食べれた!!
ティラミス風味だし もっとあま〜いと思ったのだけど。
d0229469_9412585.jpg
ローソン100のアイスは100円なのにちゃんとしたアイス
(ラクトアイスでなく)が揃ってる。
これは違うんだけど 雪見大福的なものなのに3つ入ってるしお得でヨイ。
d0229469_9405778.jpg
ネコチャさんから頂いた むしやしない処 仁々木のかりんとう。
きんぴらごぼう味が大好きなので
大事にあたためてたらこの暑さでブロック状になってたという悲劇!
d0229469_9403239.jpg
同じくネコチャさんから 熊本名物のいきなりだんご
これ 物産展で売ってても今まで手を出したことはなかったけどうまい!!
中に 甘ったるくない芋あんとほどよい甘さのあんこが入っててそとはモチ。
次見つけたら買っちゃうぞーー!!
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-08-10 09:49 | パン/スイーツ/食品