地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

誕生死

あれから2年が立とうとしています。
サンキチのおかげで 明るい毎日ですが 
今サンキチがいなかったら アタシはどうだったでしょう・・・?!
mixyの誕生死のコミュを見ると未だに心苦しいです。
悲今現在も悲しい思いをしている人がたくさんいるのだな、、、、と。
健康な妊婦さん 健康な赤ちゃんが当たり前と思っている人には
ちくわさんのことも こういう事が起こりうる事も知っておいてほしいです。
(現在妊娠中の人を変に脅すのはいけないことですが・・・・)

もちろん不妊で苦しんでおられるかたもいらっしゃると思うし
本当に神の領域なのだなあ〜。毎年 このことを忘れずに・・・。
d0229469_1517779.jpg
去年の8月11日のサンキチさん。そして今日・・・。
d0229469_954581.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-08-11 09:55 | ちくわ♀