地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

大人の時間

d0229469_21193244.jpg
お義母さんところからお裾分けいただいた生ハム。
d0229469_21201234.jpg
d0229469_21202873.jpg
授乳時間が空く夜に美味しいワインと頂いちゃおう♪
このデザートワインも前回のと同様めちゃめちゃフルーティーでホントジュース!!
d0229469_21204429.jpg
キムチにあうようなお酒で アタシはもともと好きなものはないな〜。
こちらも頂き物でオモニの店チヂミとキムチ。
他にもいっろいろ頂いて家にいながら韓国を堪能しました。嗚呼至福053.gif

ちなみに 我が家のダイニング写真を加工しているのだけど
いつもちょっと暗めだとおもいませんか?
丸形シーリングの差し込みがあと一個あるけど片方しか電気がついてないの002.gif
ちなみにシーリングライトを使っているのだけどねえ〜。
シンプルなペンダントランプ☆ヌードを3名様にプレゼント ←参加中
料理を綺麗にアップするためにもはりきって参加いたします!! 【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-08-03 21:27 | パン/スイーツ/食品