人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

サヨウナラ 食卓とサンキチの記録。

サヨウナラ 食卓とサンキチの記録。_d0229469_20593764.jpg
この写真はずいぶん前のサンキチ。
まだ食卓とサンキチがうまいこと撮れていた時期のものです。
ごはんの記録にサンキチも入れられてなかなか好きなアングルだったのだけど・・
サヨウナラ 食卓とサンキチの記録。_d0229469_2102037.jpg
最近はすぐ手を出すのでどんどんサンキチと食卓の距離を離すことになってます。
そしてこのアングルは最終回を迎えようとしております・・・
写真穫るのに気を取られて納豆汁を2回もこぼしたしね・・・021.gif
サヨウナラ 食卓とサンキチの記録。_d0229469_2111048.jpg
サヨウナラ 食卓とサンキチの記録。_d0229469_20594989.jpg

サヨウナラ 食卓とサンキチの記録。_d0229469_210976.jpg

サヨウナラ 食卓とサンキチの記録。_d0229469_2104440.jpg

サヨウナラ 食卓とサンキチの記録。_d0229469_2105855.jpg
たまには食事についても書きたいしザーーっと載せたいんだけど 
なにか面白いアングルで撮れそうな方法あるかなっ?!
メイン、もしくは「本日の変わり種」的な一品だけの写真ってのもいいかも。
by 37sankiti37 | 2012-08-03 21:12 | 手作り料理