地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

押し入れ

こないだの家具大移動の際 
開けっぴろげで生活感漂ってた押し入れの目隠しもついでにやってしまいました。
d0229469_10465547.jpg
d0229469_10471120.jpg
d0229469_1046425.jpg
いちいち戸を閉めるのもめんどうだからコレで隠れるし〜とやったんだけど
サンキチもいないいないばあ するのに気に入ってくれてよかった。001.gif
他には先輩ママの記事をみて電気ケトルの場所を移動させたりもしました。

最近ようやくつかまり立ちがしっかり出来るようになって目に見えて
危険な範囲が広がったなあ〜って思います。
毎日些細なこと絵本を自分の足に落として泣いたりでちょこちょこ怪我をしてるので
大きな怪我に結びつくような危険は事前に防いでやりたいものです。
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-08-03 10:57 | 育児日記