人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ど35珈琲始めました?

ど35珈琲始めました?_d0229469_925367.jpg
ついにお店OPEN?!005.gif・・・とんでもないっ。
実はコレなかみさんから頂いたもの。
沖縄の珈琲屋さんからお取り寄せしたものをアタシにわけてくださったのです。
へー!!と驚いたのは こちらの珈琲沖縄の珊瑚礁を使って焙煎しているんだそう。
なかみさんは「さんこ」「サンゴ」「産後」をかけてくれたらしい(笑)
ど35珈琲始めました?_d0229469_9251447.jpg
ホット用にとくださったミディアムローストから!
本当はハードローストで先にアイスコーヒーを楽しみたかったのだけど
アイス珈琲を上手に入れれる自信がなくってこちらからチャレンジ。
珊瑚のパワーで力強くストロングな感じを想像してたのだけど
予想外にとってもマイルドでストレートで飲むのにとってもアタシ好みでした♪
ど35珈琲始めました?_d0229469_9245010.jpg
ちんすこうも頂いたのです!
いっぱい入っていたので 後で写真とろ〜後で〜と思ってたら
気づけば残りわずかになっていたので 急いでシャッターを切りました061.gif
せっかくなので珈琲にあわせて!といいたいところですが
珈琲風味のお菓子with乳ちちが好みのおこちゃまなのです。
食後の楽しみに乳と毎晩パクパク食べていました。どうもごちそうさま〜010.gif
by 37sankiti37 | 2012-08-02 09:38 | パン/スイーツ/食品