地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

お久しぶり

d0229469_1735161.jpg
不思議な出会いで知り合った3人の女達。
キーワードは「パン」「病院」「ブログ」といったところですか?!
そんな3人が今日はちえぞうさんのお家で久しぶりに再会させてもらいました!
ちえぞうさんとはお会いしてるけどケンボウに会うのは2008年10月以来005.gif
あやさんとは2010年の3月以来だったんだな〜005.gif
d0229469_1791773.jpg
お二人とも相変わらず素敵な女性。ケンボウはとっても男前になっていたよ。
d0229469_1765570.jpg
鶴屋吉信の和菓子と とっても美味しいお茶を煎れてくれた。
アタシは花火のを頂いたのだけど求肥にこしあん とっても美味ぃぃ〜♪
d0229469_1774182.jpg
d0229469_1784336.jpg
あやさんの焼いてくれたとってもアメリカンなクッキーとちえぞうさんからも
お菓子を頂いてしまいホクホクで帰宅しました。あ〜癒された010.gif
ケンボウはいっぱいおもちゃを持っててサンキチも楽しそうだったし
綺麗なお姉さんにたくさん遊んでもらってよかったね!!006.gif
アタシが欲しいなあ〜って思っていたレールのカーペットもあって
やっぱり予想通り我が家にも欲しいなあ〜って思いました。可愛いし遊べるね! 
d0229469_17193298.jpg
「カーペットもいいけど このグリグリ回る剣も非常に気に入りましたぞ」
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-07-31 17:27 | おともだち