人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

EVITA

EVITA_d0229469_1654936.jpg
ファンデーションなくなったし どうしよかな〜と思いEVITAにしました。
RMK一筋だったけど 最近は何でもよくって(たいして変わらんナ、、と)
年齢を重ねるごとにどんどん安いヤツになっていったりするワケですヨ〜。
EVITAは@コスメをみたら評判が良かったという理由できめました。
30代からのラインと50代からのラインがあったのだけど
テスターで腕に塗ってみたら 50代のほうがよかったのでそっちを購入。
30代のほうは毛穴のカバーをうたってるけど 毛穴は気にならないし
くすみがきになるのでこっちでよかったかと。
マスカラは本当に浮気知らずでずっとコレ。036.gif
EVITA_d0229469_167093.jpg
ファンデーションのことを主人に話したら
出かけるとき「いってきます〜50代の〜○|0&%#&?」
よく分からん言葉を発して出かけて言った。何が言いたかったんだ・・・?!
by 37sankiti37 | 2012-07-29 16:16 | ママアイテム