地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

夏のもらいもん

d0229469_9171880.jpg
お義母さんからぶどうを頂いた。
夏ならでは 頂き物の「桃」や「チェリー」「すいか」など美味しい果物に
囲まれた1週間だったな〜。果物は高くてなかなか買わないから助かる〜010.gif
d0229469_9173198.jpg
サンキチ用に皮をとってやったのだけど 皮付きの方に興味が・・・(涙)
それでもって 皮剥がすとこで終了。食べてはくれません。
相変わらずちゃんと食べる果物といえば大好物の「干しぶどう」くらいだな・・・。
最近また離乳食をほとんど食べない期間に突入。
うんこからでてくるものといえば「干しぶどう」だけ・・・013.gif
d0229469_9174681.jpg
実家で母が毎日ドクダミ茶を飲ませてくれたら サンキチがさらに美肌になったので
こちらでも作ってみることにした。この暑さならすぐお茶になりそうヨ〜058.gif004.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-07-28 09:25 | パン/スイーツ/食品