地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

トヨハシの祇園祭りだよ。

d0229469_16284615.jpg
昨晩は雨でどうなるかと思ったけど どうにか祇園祭り決行でした。
我が家の屋上から花火が見れて新作の花火もありすっごくよかったです〜。
サンキチは最初かなりおびえてたけど 途中から目をキラキラさせてみてた。
もう少し大きくなったら 桟敷でみせてやりたいなあ〜。072.gif023.gif
d0229469_16283627.jpg
帰りの渋滞をビビって 昨日は姉②一家しかこなかったけど3人増えたおかげで
おかげで楽しい祇園祭りでした。
d0229469_16285066.jpg
豊川のローズマリー ガーデン?とかいうお店で買って来てくれたチーズケーキ
クライマックスの前に一旦部屋に戻って頂きました。おいしかったよ064.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-07-22 16:36 | 手作り料理