地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

美味しいおやつ

d0229469_949172.jpg
誕生日ケーキを受け取りにいったとき 
アトリエミトンで「パイ日和」ってのがあったので買ってきました。
日持ちもするとのことで 手みやげにもよさそうです!!
チョコ生地に赤い果実の「パートドフリュイ」と大好物の「ラムレーズン」。
朝からブラック珈琲と至福の時♪
d0229469_9571044.jpg
しずくちゃんママから頂いたMUKUの「スコーン」。
チョコとプレーン。なんとなくマロイ感じはサワークリームが入ってるからかな?
ほんわりもそもそ 粉の味を確認しながらの美味しいスコーンでした。
d0229469_101224.jpg
ミサキがお土産に買ってきてくれた中村藤吉の「生茶ゼリー」。
実は意外にも アタシこれを食べるのが初めて!!
昨日のじめじめした 暑さにかなりHITでした。今度帰省土産にしよかな〜001.gif

『おまけ』
d0229469_1095720.jpg
「もそもそしたのん ワシにも分けて!!」
d0229469_10141763.jpg
「ぐへへへ・・・みずからの実力で手に入れました!!」

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-07-02 10:05 | パン/スイーツ/食品