地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

とうもろこしで出来た食器 iiwan

d0229469_9421313.jpg
豊橋のじい&ばあさんからは「あるもん贈って怒られるや〜」との連絡をもらい
ぎょぎょっとしながら待っていたアタシですが
新ジャンルの食器iiwanが届き嬉しかったです。
びっくりなことにこちらの食器はとうもろこしから出来ているのですヨ!!
d0229469_948117.jpg
地球に優しいエコ食器で これならもちろん舐めても安心です!
d0229469_9455991.jpg
丸栄改め穂の国百貨店から届きました。包装紙 こんなデザインなのね。
d0229469_951159.jpg
生産も 豊橋の隣の新城で作られており親しみ感じるわあ〜(笑)
スタイリッシュでレンジ対応というのもありがたい。
d0229469_9545475.jpg
ひっくり返す時期が終わったら これに美味しいものを載せてあげるわね〜029.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-07-01 10:00 | ベビーアイテム・服