地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

オークフードのパンでパンランチ

d0229469_2045653.jpg
今日ははるばる 姫がきてくれた。
なかなか予定があわず なんと前回は出産前にお見舞いにきてくれたとき以来。005.gif
なので一年ちょいぶり!!生サンキチは初の御披露目になりました。
d0229469_20473479.jpg
桂Nの「オークフード」でパンを買ってきてくれたのでアタシはおかず担当。
上のががお土産の甘い系、「ザマンド」と「もっちりチョコ」で
チョコのは皮がもちもちでなかにフォンダンショコラみたいにチョコが入ってて
めちゃくちゃおいしかったわぁ。塩味系のパンは食事に使用させてもらいました。

どれもこれもこちらのパンはしっかり美味しく
アタシはひそかにお気に入りなので嬉しかったな〜。桂にいく際はぜひ寄りたい。
d0229469_20513852.jpg
サンキチのプレゼントに靴まで頂いてしまい恐縮です。(また後日グッズにアップ予定)
実はこうみえて三十路になっちゃった人(笑)しっかり者 2児のママなのです!!
でも いつまでも姫キャラ健在でいてね〜040.gif
d0229469_20531922.jpg
「そんな目で見つめられたら、、ワシ どうにかなってしまいそうです053.gif

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-06-30 20:56 | パン/スイーツ/食品