地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

誕生日ケーキはアトリエミトンで。

d0229469_15264723.jpg
サンキチの誕生日ケーキは迷いなく
西大路高辻にあるアトリエミトン にお願いしました。
あんまり買いに行けなくって申し訳ないのだけれど 
いつも無理難題?のスペシャリテなケーキを素敵に仕上げてくれるこちらのチーフ。
奥様のブログではいつも笑わせてもらってるけれど 本当にスゴい!!
こんなに乙女心が分かりかわいく仕上げてくれるお店 他にないよ。。。
ちなみに今回「親子のニョロニョロ」をイメージして作ってもらったのです。
見た目だけじゃなくって こちらのイチゴショート 本当に美味しい♪
スポンジがホワホワで生クリームは甘さ控えめ。
さらに 希望すればさらに甘さ控えめに作ってくれるんだとか?。
d0229469_15295787.jpg
「今年は目の保養だけですが 気持ちだけありがたく頂きます♪」

今までオーダーして作って頂いたケーキ。HGや小島よしお等・・・
とにかく予想以上にCUTEに作ってくださった作品↓↓↓
d0229469_1239838.jpg
d0229469_1239598.jpg
d0229469_12401799.jpg
d0229469_1240395.jpg
おかげで素敵な誕生日になりました。ありがとうございます。067.gif
d0229469_15365399.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-06-29 12:51 | パン/スイーツ/食品