地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

青二才

d0229469_1021665.jpg
プチメックの「パテサンド」
昔食べたときは「こんなに美味しいものってあるの?」ってくらい感動したけど
久しぶりに食べたらなんか違った・・・。すっごく美味しいんだけど 
もっと昔のほうが荒々しい肉具合で青二才な感じが好きだった013.gif
d0229469_1093075.jpg
「クランベリー×チョコ」。チョコの比率が高く チョコ好きにおススメ!!
d0229469_10102741.jpg
ザマンドパッションフルーツのがあったのに 今回もレジ待ちの間
手が届かず意外と控えめなアタシは諦める。。無念。
でもこれが朝あると 主人もアタシも笑顔 ♪二人の好物なのです。
d0229469_10104833.jpg
「じゃがいもぱん」はいくつ買ってももっと買えばよかったといつも後悔。
たまにびっくりするくらい大きい岩塩に当たったりもするけど
それも荒々しくて青二才な感じがアタシはけっこう好きなのです。016.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-06-27 10:17 | パン/スイーツ/食品