地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

餃子パーティーでした。

d0229469_2134380.jpg
パーティーて。(笑)
そんなだいそれたモンじゃないけどOQ姐さんと主人と3人+サンキチで餃子。
d0229469_21134284.jpg
包み始めの方向に具を寄せとくと綺麗な形に仕上がります〜。
d0229469_21221723.jpg
「しめしめ ようやく解放されたゼ〜♪」
d0229469_21245227.jpg
すべて包み終わる頃にはパスタのストッカーをどけてエラい楽しんではった人。
今朝どんだけ焼いてもトーストが焼けなかったのは
このとき後ろの線を抜いていたからなのね。油断もすきもありゃしない。034.gif

ちなみに餃子 味はいたって普通。
白菜高いからケチったからいかんかったかね?!
というよりは 皮が、、焼きが、、、今一歩だったような。
他のおかずの影にかくれた餃子パーティーでした。でも楽しかった016.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-06-24 21:34 | 手作り料理