人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

テクノカット

テクノカット_d0229469_20542341.jpg
今日 母が散髪しました。
きのこカットの妄想むなしく なかなかうまく切れるもんじゃないと痛感。
嫌がるのはもちろん父さん譲りの「くせ毛」で切っても切っても
正しく左右均等に切れてるかどうかも分かりゃしないのも非常にネックだったわ027.gif
女性用の電動産毛そりでシャシャっとやりながら掃除機で吸う作戦を考えてたけど
↑コレ 切れやしないね。赤ちゃんといえど産毛そりでは無理なんだなあ〜。
テクノカット_d0229469_20591212.jpg
でも掃除機は採用した!切ったのをシャシャッと吸っての作業はなかなかグッド!!
でももしかして その音のせいで後々泣いたのかも・・・・。
テクノカット_d0229469_2125860.jpg
「ワシ すごいヘンやん。明日からしばらく人に会いたぁない・・・・」

ちょっとこんな調子で切った後はぐずってたけど、
まぬけかわいいまぬかわになりました。
まぬかわなサンキチをこれからもどうぞ四露死苦!!やん毛伸ばしたらホントにコレ042.gif
テクノカット_d0229469_219187.jpg
妖怪アンテナはKEEP!!!
by 37sankiti37 | 2012-06-17 21:11 | 育児日記