地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

最近のハマリもの

d0229469_9575035.jpg
これ このチーズ好きです。ホロホロしてる感じがこういうチーズの中では新しい。
d0229469_9585412.jpg
チーザも最近好きで つい食べたくなるおやつ。
d0229469_100978.jpg
そしてお菓子で同じくらいハマってるのが味ごのみ
「わさび」バージョンが出てたので買いましたがアタシはノーマルのほうが好き。
d0229469_1014413.jpg
オールレーズンのクリームサンドは1度しか出会ってないのだけど美味しかった。
どこで買ったんだっけな?023.gif
d0229469_1032696.jpg
ウィルキンソンのレモンが出てたから買ったんだけどやっぱりノーマルが好み。
これはこれでさっぱりだけど
雑味がないのがウィルキンソンのいいとこな気がするのでね、アタシは・・。
d0229469_108283.jpg
とかいいつつ 出たら試しちゃうけど・・・。
お茶は沸かしてるので炭酸水買うのは娯楽的な要素。シュパーがたまらんね020.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-06-11 10:10 | パン/スイーツ/食品