地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

 暑さ対策

d0229469_11371151.jpg
d0229469_1138389.jpg
暑さ対策にグッドスリープマットひえぷるやわらかまくらを購入。
上のヤツは 寝るときはもちろんのことベビーカのときとか
おんぶのときに使おうと思ってたんだけどおんぶのときは重さが気になりそう。
薄さはいいけどわりと重いのです。
冷蔵庫で冷やしてもいいけど冷凍は駄目というタイプ。

一方下のヤツは凍らせてもかたくならないというタイプの保冷剤で 
これは主人とアタシの夜中の暑さ対策用に買いました。
サンキチの発熱のときも役にたちそうですが 熱 出てほしくないな058.gif 
d0229469_11441577.jpg
「あっちっちーの季節がやってくるのですね・・・」

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-06-07 11:46 | 欲しいモノ&購入リスト