地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

出戻りだったみたいですが・・・

風邪は治りかけなのですが、今日はおっさんのようにタンが絡む1日だったので
護王神社の手作り市に顔も出せず家で楽天スーパーセール三昧の1日。
コンタクト、洗顔、お世話になってる人へのギフト、自分には帽子やらも買って
サンキチの靴は先輩ママにいろいろ教えてもらったのでただ今まだ品定め中です〜。

そんななか夕方 一緒に出品してくれたタエちゃんママからのお届けもの!!
d0229469_1954861.jpg
「サダナモパン」 でした!!まさか本当に来てくれるとは・・
そしてサダナモさんのパンが頂けるとは思ってなかったので本当に嬉しい〜。007.gif
マスクも買ってくださったそうで泣けます〜。ありがとうございます。
話しを聞いただけなので詳細は不明ですが
売るってのは本当に難しいもので 手作り市はほろにがデビュー
後日出戻り商品を引き取りに行く予定ですが
今日代わりに出戻ってきたのがこんな素敵なパンで テンションあがりました016.gif
d0229469_19125451.jpg
いつもブログではみてたサダナモパンは「大和茶の米粉食パン」
こんなにおいしいパンが自分で焼けるなんてすごいな〜。005.gif
最近パン屋のパンで当たりがなかった中この旨さ!モチモチの超アタシ好みです。
お忙しいワーキングママ 貴重な時間を、パンを本当にありがとうございました。
ツムちゃんにも会いたかったわあ〜021.gif
d0229469_19194240.jpg
「なんやなんや なにを緑のモン 美味しそうに食べとるんや?」
d0229469_19225160.jpg
「あれま!!!!こりゃうまいやないの♪」
d0229469_19235947.jpg
「ケチケチせんと もうちょっとよこさんかーーい!!」

サンキチさん 必死すぎておっぱい割れてますケド・・・(笑)
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-06-03 19:28 | パン/スイーツ/食品