地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

お邪魔しまーす。

護王神社の手作り市の品物を預かってもらいにタエちゃんママのお宅を訪問。 071.gif
d0229469_1614714.jpg
「あ、こないだのつまんない男でちゅか。ようこそでちゅ~」
d0229469_1663790.jpg
手作りのケーキと美味しい珈琲までご馳走になりとっても楽しいひとときを
過ごさせてもらいました。
タエちゃんママはとても多彩な方でモノ作りが好きという共通点があるので
刺激になってとっても嬉しいです。まぁアタシの場合はやっつけ仕事ばかりなので
二層に分かれたのなんて見ただけで作る気にならないって言ったら笑ってたけど…
d0229469_16141317.jpg
購入を検討中のダイニングチェアにも試乗?させてもらいふむふむとサンキチ。
ゲリラ豪雨をビビりながら早めにおいとましました。

手作り市の日は天気はどうかな?
帽子とマスクを何枚か出してるので 行かれる方がいたら冷やかしだけでもどうぞ!
私も時間と体力があれば顔を出したいと思っています。
d0229469_16222777.jpg
「母さん、ワシもつまんない男と言われながらもガールフレンドができました053.gif
d0229469_16262372.jpg
まんざらでもない様子のサンキチさん006.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-06-01 16:34 | おともだち