地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

アイスワインの会

d0229469_9212258.jpg
昨日はシェフに誘ってもらったので我が家でアイスワインの会。
アタシもウィルキンソンの炭酸で割ってとってもフルーティーなアイスワインを
少々ですが楽しませて頂きました。
d0229469_9234462.jpg
d0229469_9241716.jpg
いつもいつもなにかと気を使ってくれるシェフ。
アタシが大変だし何もしんでいいよ、と言われたのでお言葉に甘えて何もしんで
待ってたら恐ろしい豪華なお重とともにやってきはりました。これで3人前005.gif
なかには「からすみ」とか豪華なものもいっぱい。
鮎の甘露煮?も内蔵のままたいてあるの すっごく美味しかったな。
d0229469_9285667.jpg
サンキチも 美しくシャトーに剥かれた人参を気に入って雰囲気も楽しんでいたね。
d0229469_9304996.jpg
d0229469_9311759.jpg
卒乳したらぜひもう一回飲みたいと思うアイスワイン。
酒好きな人にはジュースだね、と言われてたけど美味しかったなぁ。
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-06-01 09:34 | パン/スイーツ/食品