人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

11ヶ月

11ヶ月_d0229469_9364786.jpg
今日でなななななんと 11ヶ月!!早い、早すぎるぞ!!005.gif
11ヶ月_d0229469_937172.jpg
まだズリバイ中でハイハイも出来ないのんびり屋サンだけど
つかまり立ちも母が無理やりしただけで 自分では出来ないけれど、
アリの餌くらいしか離乳食も食べれんけど
確実に一歩一歩大人に向かって成長しているサンキチをみて毎日嬉しく思います。
11ヶ月_d0229469_9373871.jpg
一歳の誕生日にむけて アルバム作りたいな、とか誕生日ケーキどうしよ、とか
プレゼントもだけど 早く計画しとかなきゃ1ヶ月なんてきっとすぐだろうな。
11ヶ月_d0229469_9382961.jpg
最近はとにかくそのへんのものに興味があるから気が抜けない!
まあ 日中は遊んでもいいようにはしてあるからいいんだけど
夜にグルグル回転しながら移動してゆくので 母は寝不足気味です・・・ヨ。014.gif

しかしもうちょっとで赤ちゃんと言われなくなるのはなんとも寂しいな〜035.gif
by 37sankiti37 | 2012-05-29 09:47 | 育児日記