地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

イオンモール  ハナ

d0229469_9503192.jpg
昨日は食事用チェアの実物をみてみたいのもあってイオンモールハナにお出かけ。
たくましくおんぶチャリで行きました。070.gif
ハナのほうがイオンモール京都よりも子供系が充実しているように感じ
子供服を見てるだけでもかなり楽しかったな。012.gif
可愛いと思うのはさすがにお高く予算内で気に入るのはなかったけど
またセールが始まったら見に行きたい♪と思う。
d0229469_9414935.jpg
ちなみに椅子は大人になっても使えるのがウリのこのタイプstokke風を買おうと思ってるんだけど
大人になったら別の椅子に座らせてやりたいので 今だけのために安物でいいかな、と思ってるんだけど 実物は予想以上に奥行きがあったので 狭いダイニングに置くのにどうかが悩みみどころ。
レンタルやオークションもあるけど3千円とかであるから買うなら新品でよい気はするが…015.gif
d0229469_9471826.jpg
d0229469_9554553.jpg
授乳室は鏡もついてたり~赤ちゃんルームには体重計もあって良心的でした。
d0229469_105379.jpg
結局なんにも買わなかったからせめてスタバにでも寄ろうと思ったんだけど
コーヒーがただで飲める店(豊橋でそう呼ばれているカルディ(笑))で
珈琲を頂いたのでそのままハナをあとにしました。
収穫はなかったけど でも楽しかったよ。
d0229469_940880.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-05-28 10:08 | おでかけ