地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

夏までに・・・

夏までに購入したいなあって思ってるものがいくつもあります。
d0229469_1011398.jpg
「ベビーカー冷却シート」
どれくらい快適になるもんなのかわからないですが必要なのかな?!と。
バスタオルとか敷くのとあんまり変わらないならそれでもいいかなと思ったり。
d0229469_1017199.jpg
d0229469_10131279.jpg
「ベビーサークル」orベビーゲート
こんな立派なのはいらんけど やっぱり動きが早くなってくると心配なので。
誰か余ってる人 いないかしらーーー?!015.gif求む!!
d0229469_1015436.jpg
「サーキュレーター」
まず今日みたいな日に欲しい。洗濯物を乾かしたいよ〜057.gif
d0229469_1018492.jpg
d0229469_1019533.jpg
「子供のり自転車」「ヘルメット」
そろそろバスはさよならして自転車もデビューしたいな。017.gif

あと「学資保険」も決めないと!!025.gif早くしないと 誕生日回っちゃう〜。
d0229469_10244312.jpg
「ようけいいるもんがありますな。夏はすぐそこですよ!!」


【BabyHopper】ベビーカー用虫よけサンシェード モニター10名様募集!
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-05-15 10:27 | 欲しいモノ&購入リスト