地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

無念の図書館

d0229469_1084443.jpg
返却がおとといまでで 返却日をすぎてしまったので 慌てて返却にいった昨日。
こちらの9冊を借りたつもりが もう1冊借りたのを家に置いてっちゃったのよ。008.gif
そのせいで 昨日は新しいものが借りられず グスンな1日でした。
今日はその1冊を返しに行かなくっちゃ!!
d0229469_10141159.jpg
d0229469_10135918.jpg
「こんにちは どうぶつたち」「とんとんとん こんにちは」が良かったです。
リアル動物にも興味が出てきたのかな〜、

最近バイバイが5割の確率で出来るようになったので
バイバイシリーズも今日行ってなにか探してみようかな。
まついのりこさんの「ばいばい」は ずーーと愛読してて 本当におススメ!001.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-05-12 10:18 | おもちゃ・絵本