地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ヤギキチ

d0229469_166577.jpg
無事こちらに帰ってきました。でも帰ってきたら主婦はやることが山積みなわけで
サンキチをほったらかして沢山泣かせてしまった。007.gif
向こうで常にいろんな人に相手になってもらってたので 特に寂しいよね〜。。。
頑張って片付け今ようやく手があいたのだけど今度はサンキチが寝てしまいました。
d0229469_16104627.jpg
しかし今回
行きも帰りもピーク時を避けて帰らせてもらえたおかげで本当に助かったな。
ドア近くはベビーカーごと入れるので便利なので実はいつもココ狙ってます。

この10日間で本当にみるみる成長したサンキチ。
ずりばいも出来るようになったし これからは本当に目が離せません。。。
d0229469_16151882.jpg
d0229469_16173100.jpg
離乳食は 全く食べないってことは最近はなくなったのだけど
なんせ ヤギか!ってくらい紙を食べようと狙ってるので気をつけなくちゃ。。
今度帰るときはもっともっと成長をみせるのが楽しみだな〜066.gif
d0229469_16263360.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-05-07 16:32 | 育児日記