地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

甘いもんばっか。

d0229469_21131884.jpg
豊橋のソールフードボンとらやの「ピレーネ」サンヨネで買えるようになった!
こちらは「いちご」と「チョコ」。ちょっと邪道な感じだけど嬉しい。
d0229469_2112591.jpg
ビアードパパも豊橋駅で手に入る!
いつもスカイプでこちらのシュークリームを見せびらかしてくるじいさん
ニオイにつられてよく 買って帰って来てくれるらしい。
d0229469_21121369.jpg
セブイレの「お好みぱん」は「チーズ」のシールが無くなり
「麺増量」のシールが貼られてイルヨ。皮増量してほしい・・・(笑)
d0229469_21115528.jpg
柏餅はこっちにきて3つは食べたが これは珍しいもろこし粉のもの。
d0229469_2111532.jpg
ピレーネをついまた買う。抹茶味は邪道だけどhit。
d0229469_21142110.jpg
「堂島カステラ」は姉①の手土産。
楽天で人気のかすてららしいけど 特別なにが違うのかね〜?と皆でハテナ。
d0229469_21133971.jpg
セブイレの「濃厚フロマージュ」かなりコッテリ。
けっこう好きだったけど 半分で良いな、というのが感想。
d0229469_21144648.jpg
長谷川ベーカリーの「黒蜜デニッシュ」?
豊川?のパン屋さんらしいが人気のメニューらしい。うまし〜♪
d0229469_21152754.jpg
「濃いリッチ杏仁豆腐」。全部食べる気だったけど微妙なのでじいさんと半分こ。
d0229469_21154913.jpg
ばあさん大好物のヨシノパンのあげぱん
ばあさんが大好物のものはチープでカラダに悪そうなもんが多い(笑)
あんより クリームのほうがアタシは好きだった。
d0229469_21154873.jpg
ヤマザキのチーズスフレ、サンヨネで安かったからつい。
ばあさんは大好きなモンブランを食ってたよ。

母乳に悪いから ほどほどに・・・040.gifと思うのだがやめられん悪い母。
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-05-02 21:40 | パン/スイーツ/食品