地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

OXOトレーニングカップと離乳食と。

d0229469_9464952.jpg
シュウ君ママからoxoシリーズはたっくさん頂いたのだけど 
最近デビューしたのはこちらのトレーニングカップです。
ストローだとブクブク遊び始めるのが多くなってきたので外出のとき以外はコレに。
いろいろ考えて設計されているんですね。スンバラシー。005.gif
d0229469_9512631.jpg
これで最近買った赤ちゃんほうじ茶やステップアップミルクのチルミルを飲ませてる
んですが メモリがあってお湯の量を量りやすいのも嬉しいです。001.gif
d0229469_9571036.jpg
手づかみプレートも数日デビューしたんですが 開始5秒でひっくり返してしまい
食事がスタートできないので一旦封印。
これっていつ頃になったらひっくり返さなくなるのでしょう?!025.gif
d0229469_1012840.jpg
おにぎりの手づかみも手にくっつくと不快で泣くので最近一旦廃止です。
今手づかみにしてるのはスティック状に切ったパンくらいで
あとはここ数日オリゴ糖入りきなこヨーグルトはスプーンから何とか食べてる058.gif
d0229469_107160.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-04-21 10:08 | サンキチごはん